keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もってけ!セーラーふく Re-Mix予約してきました。 

今日は前予約してたもってけ!セーラーふくRe-Mixを買いに行ってきました。
が、今日は七夕祭りの最終日なのでかなり人が居ましたw
PA0_0016.jpg

PA0_0015.jpg

PA0_0014.jpg

PA0_0013.jpg
いつもより人が多かったので疲れましたw

PA0_0010.jpg
ゲーマーズの近くにリラックマ居たので撮りましたw

ゲーマーズ内の一部ですw
こんな感じです。
PA0_0012.jpg

PA0_0011.jpg
エレベーターからでたらリトルバスターズ!のポスターありましたw
とらのあなにも行って来ました。
もってけ!セーラーふくリミックスが流れてましたww
PA0_0009.jpg

で、最後にアニメイトに行きましたw
めんどくなってきたので画像撮ってませんw
アニメイトでも、もってけ!セーラーふくリミックス ガンガン流れてましたw
平野綾の写真集ありました。でも買えませんでしたorz
残念です。

もってけ!セーラーふくRe-Mixこんな感じです。
PA0_0007.jpg

PA0_0006.jpg


もってけ!セーラーふくRe-Mix買ったときカード?選べといわれたのでつかさを選びました^^
PA0_0005.jpg

中身はこんな感じです。
PA0_0004.jpg

ディスクカッコヨスwww
PA0_0002.jpg

携帯なので画質悪いです^^;
すいません。

少しもってけ!セーラーふくRe-Mix聞きました。
神過ぎです!!

それと涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) を予約してきました。

得点のフィギュア良すぎです!!
今日はこの辺で

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
Junpeiさんからパクらせてもらいましたw
[ 2007/08/08 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
Kちゃん特定しますた。
写真撮ってる怪しい人が居たからね ぐへへ



フィックションです
[ 2007/08/09 11:33 ] [ 編集 ]
774さん
僕は富竹フリーのカメラマンさ

テラ富竹wwwww
[ 2007/08/09 12:26 ] [ 編集 ]
Re-Mixかなり良かったです
[ 2007/08/09 22:25 ] [ 編集 ]
おお、買ったんですか!
オレはとりあえず落としました。
祭りミックスが楽しかったです。
[ 2007/08/10 09:56 ] [ 編集 ]
NEOAさん
Re-Mixは神曲ばっかで最高です!w

穴キョンさん
Re-Mix買いましたよ^^
祭りミックスですかw僕も好きですw
白石が(ry
[ 2007/08/10 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

