keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 画像 

最近夜寝られません('A`)
GT5 の画像少し公開されてるみたいですw
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

07.jpg

10.jpg

GT5買う準備は出来ているのですが
今面白いゲーム少ないんですよね^^;
残念です。
[ 2007/08/22 04:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
うーむ・・・コメントが難しい・・・wv-15
[ 2007/08/22 18:35 ] [ 編集 ]
GT5ですか。ちょっと欲しいけど・・・。
PS3が変えないからが・ま・ん。
[ 2007/08/22 22:17 ] [ 編集 ]
50centさん
書き込みどうもです^^
リンクありがとうございます。こちらのほうでもリンクしました^^

>>PS3が変えないからが・ま・ん。
確かにPS3高いですよね^^;
買える俺は幸せものです(何
[ 2007/08/23 01:53 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2007/08/24 00:19 ] [ 編集 ]
タイトルが「GTA5」になってるよ^^
[ 2007/08/24 08:14 ] [ 編集 ]
satosi 500sさん
相互リンクおkです^^
トップ画像のハルヒ良杉です(*´Д`)

team7さん
おーん('A`)直しときます・・・・orz
[ 2007/08/24 09:34 ] [ 編集 ]
はじめまして、Dub Doggのリア友ですw
GT5プロローグですかー。
俺はPS3はちなみに持ってません。
PS2(SCPH-70000CB)とGT4(the Best版)なら
持ってますが・・・はい。
でも、PS3とGT5だけはマジ欲しいです。
[ 2007/08/27 14:04 ] [ 編集 ]
DUBさんのリア友さんですか^^
ご訪問ありがとうございます。

やっぱ学生からしたらPS3高いですよね^^;
買ってる俺は幸せものですorz
自分もGT5とGTA4は欲しいです^^;

[ 2007/08/27 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

