keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HANABATAKE最高ですw 

今日は花畑で遊んできました 最初はSFでDM レースもやりました^^
sa-mp-014.jpg
sa-mp-015.jpg

最後にはいつもの記念撮影w 踊りましたwBOさんとまったく同じく踊ってますww
 sa-mp-017.jpg

sa-mp-019.jpg

sa-mp-020.jpg
分かると思いますがHANABATAKE鯖はCJSNAKEさんの鯖です。
またまたGTA SAとは関係ない話ですが、 これを今日昨日買いにいきましたw

61-F1TlHXtL._AA240_.jpg
探しましたよーw売り切れだったのでw 帰りに太鼓の達人でハレ晴レともってけ!を(ry
[ 2007/08/25 02:32 ] SA-MP | TB(0) | CM(8)
PC直ったら俺も行くぞゴラァw

って事でPC直ってくれ(´・ω・`)v-15
[ 2007/08/25 08:54 ] [ 編集 ]
昨日はとても楽しかったです。
またDMやりたいなぁー。
[ 2007/08/25 13:36 ] [ 編集 ]
774さん
PC直すんじゃなくて買えば?w
そのPCはもうとしだw

50centさん
昨日はお疲れ様でした~^^
またDMとかレースなどしましょう^^
[ 2007/08/25 16:17 ] [ 編集 ]
>>774
blog復活希望
>>keitoたん
お金はお水じゃないんだお(´;ω;`)
[ 2007/08/25 21:52 ] [ 編集 ]
Vistaなんですか
Vistaって画面に文字がちかちかなりませんか?!
[ 2007/08/26 00:36 ] [ 編集 ]
icemanさん
すいませんw

Overさん
Vistaですよw
確かに文字ちかちかになりますorz
正直イラつきまs(ry
[ 2007/08/26 01:48 ] [ 編集 ]
文字シングルでやったら消えました
ちかちかはしますけど
方法は
Disprayset?でいろいろOFFにしたらちょっとはましになりました
仲間ですねww
[ 2007/08/26 02:06 ] [ 編集 ]
Overさん
仲間が居てくれて嬉しいですw(ぇ
[ 2007/08/26 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

