keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MPネタw 

結構前にアマゾンで予約してたこなたのキャラソンとつかさのキャラソンが昨日届きましたw
忙しかったのでこなたのキャラソンしか聞いてません(´・ω・)
こなたのキャラソンは他の曲もよかったけど私的には1曲目がよかったですw
らき☆すたいい曲ばっかですねww

ではMPネタに入ります。
少し前にMPで撮ってきたSSです。
sa-mp-120.jpg

sa-mp-119.jpg

sa-mp-118.jpg

sa-mp-123.jpg
最初はMAPModで遊びました^^
sa-mp-135.jpg

sa-mp-149.jpg
SA-MP0.2.2では携帯電話本体も出ます^^

すべてALMEIDAさんの鯖で撮影させていただきました^^

既に台風の風がすごいですw
明日には直撃するとの予測。
このままだと直撃する(・w・;)

まぁ別におkw涼しくなるし(オィ
[ 2007/09/06 18:33 ] SA-MP | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keito0503.blog100.fc2.com/tb.php/90-cb73cc8a

全米NO1.の安心感!ユニデンはコードレス電話(デジタルコードレス)のマーケットクリエータです!  ★ノイズの少ないクリアな音質ユニデンのデジタルコードレス電話機は2.4GHz帯の周波数を使用したデジタル方式。254MHz帯や384MHz帯を使用する従来のアナログ方式より
[2007/09/16 11:30] 電話を攻める
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

