keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7万ヒット 

なんか気づいたら70000Hitになってました^^^←これえねおすsからぱくった^^^

てかあんまり更新しないのに結構訪問者が居るんですよね~
アクセス解析をみたら、GTA関係で検索してくる人が多いんですよ。てかほとんどです。

これからも当ブログをよろしくお願いします^^^
[ 2009/02/05 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

くぁあ 

どうも20日ぶりです(。・ω・)ノ゙
アイドルマスターSPを予約しました。
PSPのやつでしゅ
前から気になってたんですが結局予約しちゃいましたうs
久々にPSP復活か。
しかし未だにメモステの32MB使ってるとか・・・orz
メモステ8GBが4000円弱とか結構安いんで買うかな><

でしゅわ
[ 2009/01/21 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

Happy New Year 2009 

メリークリスマス(チガ
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

2009年になりましたねww
今年は色んな事がありました!
あんまないけど・・・
MSNの登録者が200人達成したってことくらいかな(ぇ
まぁそれもどうでもいいんですが。。。w
しかし毎年恒例のMSNの大勢チャットに参加させられるやつ・・・
結構楽しいんだけど重いしピコピコうるさいっていうw
[ 2009/01/01 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

メリークリスマス 

メリークリスマス!!ってもう遅いですねww
昨日、一昨日は雪が降らなかったのでクリスマスって感じはあんましませんでした・・・w
今はめっちゃ降ってますがwどうせならクリスマスの日に降ったほうが感じが出てたんだけどな><
もう今年も残すとこあと少しですね!早いもんですね~この前新年を迎えたと思ったらもう次の年に・・・

そういえば24日に液晶テレビ買いました( ´∀`)
今まで使ってたブラウン管のテレビが逝っちゃって・・・orz
嬉しいのやら悲しいのやら・・・w
届くのは30日の午後らしいです。

それとGTA4のひらがな化MODが早くも出た?ようですね。
私は良く分かりませんがカルピスとかいう人が言ってました><b
それにしても仕事が早いですね^^

なにやらカルピスさんがまた動画作ったようです・・・
今度はブランコバグをビデオエディターで編集したらしいです
あのバグ知ってたけどやったことないんですが・・・w
てかブランコTUEEEEEEEEと思った。
[ 2008/12/26 15:41 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

GTA4動作スペック 

今更ですが、GTA4の動作スペックが発表されました。

OS: Windows XP SP2
CPU: デュアルコアプロセッサ (インテルPentium Dと同等またはそれ以上)
メモリ: 2GB
HDD: 18GBの空き容量
ビデオカード: 512MBのビデオメモリ
Direct3D 9またはDirect3D 10と互換性のあるシェーダー対応のカード
ドライブ:Drive: DVD-ROM Dual Layer(2層)
(GTA Street様より)

これでも低いスペックなんですよねぇ。
でも私が使ってるグラボじゃしんどい気が・・・orz
メモリも後1GBは欲しい。
快適に遊ぶにはこれのもう少し上のスペックが欲しいですね。

あ、あとプラグインに福田さん追加したんで押してみてくだしあ
[ 2008/09/21 04:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

